ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

カサカサの日々へ、サヨナラ!

ここ数日、バイトを辞めて京都旅行から帰ってきてから
ずっとヘルシーでエネルギッシュな日々を過ごしておりました。

音楽を聴いてスキップしたり、化粧ノリが良く思わずジャンプしたり、日々のありきたりな幸せ的なサムシングを噛み締められるようになってきたのです。
思えば前のバイトを始めてから何故かずっと週の半分は鬱っぽかったりイライラしてたり、後から考えるとそんなんだった気がするのです
カサカサだったなあ

今はというともーそれは本当綺麗に、つきものが取れたかのように軽やかにルルルンララランと生活しております

数年前、背筋のピンとしたとてもお上品で大好きだった先生に、どうしたら先生のようにしなやかに生きていけますか?と聴いた事がありまして
その時先生は照れながらも真っ直ぐに私を見て、少なくとも私はやらなければいけない一つ一つのことをきちんとするように心がけています。と答えてくれました。

思えば前のバイト先ではストレスが多くたとえ働いているのが週3でもその次の日はほぼヒーリングに時間が奪われており、自分に厳しく本当にしたいことに打ち込む時間がありませんでした。
そりゃーそれがいきなりまるまる全ての時間を自分に使えるとなったらお肌はプルプルのツヤツヤです。

きちんと考えたいことを考えられるようにせっかくなったし、
答えを求めて作品を消費するのではなく様々なスパイスを色々な体験やモノから得、きちんとそれを咀嚼しチマチマと型抜きみたいに私の外殻を得られるよう頑張りたいなと思います。

そのためにもいっぱい色んなものに触れながらも軸を持った生活を送っていたいなと思うのです。
今の年でこのことに気づけてよかったなんなん!