ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

コツコツよりドカドカ

はーきました生理前!
お疲れ様です!ありがとうございます!
絶賛眠いしお腹空くしで最悪です!お肌ツルツルの日記を書いた翌日にほっぺにデカぽっちができました!南無サン...

 

てなわけでこんにちは!
コマンドを押し間違えによる全文削除に怯え異様に慎重にcommand + A,Cを押している音々です!


いつか友人がお金がなければ増やすことのみ考えれば良いから何も迷わないのに、お金があるとどう今の手持ちを減らさないかを考えてしまい何も行動できない!っていって他のをふと思い出しました。

まじでふと
てかそろそろまじで寝ないと明日学校なので一旦明日の私にバトンタッチ!

少し前、去年くらいにGR2を手に入れてから月に一度ほどvlogのようなものをぽつぽつ作っていました
記憶くらい荒い画質のカメラでふわっと飛んでっちゃうくらい些細な楽しいことを繋ぎ止められたらなーと
でもカメラっこではない私は、楽しい絶頂の時にカメラを構えることが(ちょっと恥ずいし)できないのです!!!!
先月京都に行った時も毎日持ち歩いているにもかかわらず動画を撮ったのはわずか一回!!後悔しすぎて本当にキツい、、、、写真すら撮らなかったし
だので、これからは訓練してふとした瞬間にカメラをパッと出せるように頑張りたいところなのでございます

ずっと言ってるけど一番難しいのって普段の無意識を変えたり、毎日コツコツと少し頑張ることですよね
ここ直してってお願いしたらすぐに直してくれる人が周りにいるってとはそんだけ愛されてるってことなんですよ!皆さん!そして私よ!!!!!
私は欲を言えば毎日コツコツ本も積読しないで進めたいし、毎日の日記もつけたいし、ふとした時にカメラを回したいし、甘い飲み物は飲まないようにしたいし、日々思ったことを踏まえて今書いている文章を進めたいし、し、し、、、、、、

これが全部できるようになったらかっこいい自分になれるんですかね
やっぱりどこにいても自分の上にいる(ように見える)人たちのキラキラと強い光を見ては、目が痛えと泣きながら自分のみすぼらしさにグスングスンしてしまいます
無駄だし、私にも相手にも失礼だってわかってるのにね!
でも私はもう大人なのでこんな無駄なことは追求して考えなくて良いって知ってます!私は私のしたいことを頑張るのみ!
フアー!
んじゃ!2度目のおやすみなさーい

(ああ、今日見たサトちゃん(オレンジ色の薬局の前にいる佐藤製薬の象のキャラクター)のソフビ買えばよかったかしら、せめて値段くらい聞けばよかった・・・)