ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

noteと違って何日連続です!おめでとう!とか出ないので良いです はてブは

感覚的に、次の日に前日の分の文章を書いてるつもりでいる
でもいうて時事的な本当の日記ぽいことを書いてないので何の意味もないんだけど
これを書いて言いたいのは11/29の分の文書を、12/1に11/30の分含めて二つ書くことで忘れてなかったことにできませんかね
特に変わり映えしない文章を1日二つ投稿するちょっと変な人になったとしても
毎日ちゃんとやってるという感覚が喉から手が出るほど欲しいので そうさせてもらいますね


色んなところで書いてるし写真に写ってるからまあわかる人は分かると思うけど
私のってザがつくほどマキシマリストなんすよね
部屋の中埋め尽くすぐらい色んな雑貨があって
本当に部屋にいるとどこを見ても可愛くて自分の大好きな物で溢れてて
部屋にいるだけでApple Watchのチャージ速度くらいのスピードで自分のHPが増えていくのを感じる
おしゃれな部屋ではないけど私の心を満たすのはこれなんだなって思った
多分私の心の中もこんな感じでごちゃごちゃしてるんだろうな
自分の脳内を部屋で再現するとこんな感じなんだと思う
みんなもぜひ自分の脳内を部屋で再現してほしい チャージされるので


大人になって嫌いだったものが好きになることってあるあるだ思う
私の場合 パクチー 彦摩呂

例の如くポケモンをやってます
彼氏に育成をちゃんと教えてもらってバトルできる個体作りに専念中
今まで私がやってたのはなんなんだ・・てくらい攻撃もすることも違う
わかりやすく例えるならば今まで私がしてたのは散歩、教えてもらってやり始めたのはジムでする筋トレ
そんくらい違う
で、そんなことをしてると半分くらい作業ちっくになるからずっとパソコンでyoutube流してるんだけど
最近謎に瀬戸弘司にハマっている
今まで見たことあるって言っても新作iPhoneとか買うか迷ってるヘッドフォンの動画くらいしか見たことなかった
だって長いんだもん
でも長いのが今は逆に良い 半分ラジオのような感じでチラチラ見るんだけど
高いガジェットって性能気になるけど自分が買う物でもないからダラダラする時に見たい物でもない
とか言いながら動画で紹介されてたレンズ買っちゃったんですけど
とにかく良いです、嫌味じゃないし 瀬戸弘司
UUUMサイコー


最近読んだのほほん系恋愛漫画の一コマで
主人公と仲の良いキャラクターが「知らない人のことは全員うっすら嫌いだから、私」というセリフがありかなり衝撃を受けた
かなり分かる、てか分かりすぎる
でもこんなこと言って良いと思ってなかった
自覚しちゃいけない自分の考えってなんとなくみんな保持してると思う
それをドドンと言い切ってるそのセリフに衝撃
あれ!その感情持っても良いの?!って
基本的に嫌いな人なんて少なければ少ないほど良くて、喋れば仲良くなれるんだろうけど喋る前はなんとなく嫌い、とかしちゃいけないと思ってた
こういう無駄な縛りを自分にかなり私は課してるみたいで
このセリフにふわっと救われました