ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

テレビ台に置いてあるデフューザーの匂い強すぎてソファーいると気持ち悪い

鼻をかみすぎて鼻の下が赤い
鼻が詰まっていない時間のほうが普通に呼吸できる時よりも少ないのではないかとさえ思う
猫アレルギーなのに猫を飼っているのでしょうがない
なんとなく家にいるといつもどこかしらかゆい
猫を飼う前には犬を飼っていたので似たようなものだった
一週間とか友達の家に行った時鼻炎の症状が出ないことに驚いた
アレルギー検査、伊達ではない!
とはいいつつも、花粉の時期になると外界も一転 敵になるので私はザイザルなしで生活できる期間は一年を通してほぼないのが事実です
ズビズビ
鼻炎の人 辛さを共有しましょう


髪型によってあまりにも顔変わりすぎるなと思う
女子高生を経験した側の性別の人なら皆んな共感してくれると思うが、前髪セルフカットの際3ミリでも多く切ってしまうと 本当にヤバい顔になる
窓に映る自分の顔がブサイクすぎて病むレベルで
打って変わって美容院帰り、あまりにも自分が可愛すぎる
ショーウィンドウに映る自分に思わず声をかけたくなるほど可愛い
でも家に帰り寝癖をつけて起きた暁には終わりの顔をしている
たくさん芽が出た蒸しじゃがいもですか?という感じ
もちろんメイクしてるしてない、浮腫んでる浮腫んでないあると思うが
私の場合あんまりそれがドブス度に関係しているとは思えない
(すっぴんなのに今日私イケてるじゃんって日、あるですよね?例えば化粧落とした後とか)
てなると髪の毛 全部髪の毛
韓国アイドルとか、ポテンシャルがすごく高いのに合わせてヘアメがあまりにも完成されてるからあんなに二次元ぽいツラしてるんだなって最近ガッテンがいった
私は人生の間ずっと寝癖に悩まされているのだが、コテや霧吹き水 レンチンしたタオル全てが寝癖に惨敗した日はどんなに綺麗にメイクしてもかがみのなかにいるのは本当に残念な感じの自分
やっぱり髪の毛なんですね 人間
雰囲気を作るのって顔3割 髪型7割くらいな気がする
なんか色々例を書きたいけど全部他人の容姿の個人的観測に関わることなので控えますが
まあ私でいうと 顔のパーツが派手でも黒髪でテクノカットにしてる時はかなりクールなイメージを持たれがちだったわけですよ
オーライ?
この話題飽きたのでもういいです


携帯 AirPods Apple Watch チャージャー カメラ
持ち歩く系電化製品の充電がマンパンだと元気出る
逆に残り少ないと少ししょんもりする