ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

最近買ったいいものはUGGのマフラーとカバンです

数日日記をサボってしまった
課題から解放されたし、しなければいけないことが何も無いって本当に素敵!最高!!!!
日々が美しい
寒い日が続いているし家から出ないでいようかな、と思っていたがインドア派の私とは真逆の彼氏のおかげで毎日色々なところへちょこまか出歩き充実した日常を送っている
絶対一人だったら素敵な冬と春休みの醍醐味を味わわずにいただろうし、ありがたい
毎日何かしらの予定を立てるの、本当にすごいと思う
出不精なのでかなり恩恵に預かっている
気になってたカフェ行ったり、映画2本続けてみたり、昔食べたかったうどん食べたり、ウィンドウショッピングしたり、、、
しかも最近始めたニューアバターSNSのBondeeがかなり可愛くてアガる
私はTHEのつくmaterial girlなので、最近自分が欲しい!!というものが溢れているのも日常のテンションが上がっている一つの要因だと思う
気づいたらメルカリに張り付いてるし、人のお買い物にもゼッタイ付いていっちゃう
ハーー、とにかく!毎日サイコーーってわけです
ついでだし今欲しいものを書いとくね
air pods max(高すぎ!!!)
・3CE mystic mood全種類(発売から日にち経ってるから全然売ってない!とりまメルカリでチークだけポチった)
・joji nectar LP(どっこも売ってない 諦めてるけど本当はin tonguesが欲しい)
・いい感じのサングラス(似合うのが全然ない)
・厚底のスニーカー(いい感じの発見したから多分明日買う)
です!よろしくお願いします
なんでかわからないけど昔から欲しいものがある時はテンションが高くなる
この感じわかる?
あーーアタシって本当にmaterial girlだわ
material girlゎ忙しいので日記なんて書きません!チャオんぬ✋