ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

推し活エイジング美容ケア、あると思います

久しぶりに1日休みだった
とは言っても前から決めて今日の授業をサボっただけだけど
久しぶりに思いっきりダラダラした
最近感じることなのだが、疲れて帰ってきた時、一旦どこかに座ってしまうと全く動けなくなってしまう
風呂に入ろうって思ってたはずなのに余裕で2時間とか経ってしまうし
再び立ち上がるのが本当に辛い
今日も起きた瞬間にダラダラしてしまい、夕方ぐらいまで惰性でゴロゴロしてしまった
ただ久しぶりの休日をこれだけで終わらせるのは何だか悔しくて
どうにか起き上がって植木の水やりとネイル、ずっとやろうと思ってたトイレ掃除もこなした
偉すぎる
一回立てばいいだけなのに、人間ってマジでそう言うところある
よく聞く話だが、めんどくさいものでも一回やり始めれば人間そこまで辛くないから何事も後回しせず一度始めるべき、みたいなの
マジでそうだと思う 昔よりはそれで、一回始めてみるを実行できるようにはなってきたけど
切羽詰まってない事象だとなかなかうまくいかない
自分が社会人になって一人暮らし始めた時、色々ちゃんとやれるのかがなかなかに不安


5月最後の日だから日記絶対書こうって張り切ってたけど、1日家事とダラダラしかしてないのでなかなか書くことがない
今日トイレでおしーしーを始めた瞬間に親に絶対受け取って!と頼まれていた宅配(マンゴー!)がきた時は流石にそんなことある?!って思った
おしーしーを頑張って引っ込めて出たけど、こんなタイミングなことってマジであるんですね
で、あと、ずっと待ってるメルカリの荷物があって、配送通知来たのが昨日の深夜だったから来るのは明後日とかかなーって思ってウズウズしてたら、
なぜか今日届いたのだ
嬉しいハッピー牡丹餅
やばい書くこと無さすぎてカスの日記になりつつある


それで届いたのはいわゆる推しグッツ
わたしは生まれてからずっとキャラクターばっかりが好きで、今回が生きてる生身の人間のガチ推しができるの初めてなのだが
なんで推し活が流行ってるのかまじで分かるようになった
可愛いファイルに生写真を収納したり、自分でチェキ印刷してデコったりしている時間は推しのこと格段と好きにさせてくれる
思いが強まるというか、可愛いグッツに胸がときめく気持ちが推しへの気持ちと連動している気がする
公式が供給してくれたものだけではなくそれをオリジナルでカスタムし、より可愛くすることにより、愛着も格段と湧く
なるほど、やってみて即ガッテンの推し活です
皆様もぜひ お気軽にぞうど