ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

みうらじゅんの方が櫻井よしこよりも人生楽しそうじゃん?つまりマジでそういうこと

携帯隔離生活1日目が終わりました
なんかめっちゃ良かったサイコーに充実してる気がした
土曜日10時間携帯いじってた女が6時間に収めたの結構快挙じゃないですか
急に3時間とかには減らせなかったけどこうやってどんどん減らしていきたいなー
やっぱりちゃんと一人で考える時間とか、本当にしたいことをする時間、親と喋る時間とか猫と戯れる時間が確実に増えた
1日をちゃんと1日分活用した満足感が心地良い
今後はSNSの使用時間を1日2時間に友達に制限してもらう予定
おっしーがんばるぞい


1日やりたいことちゃんやるぞーてことで行き帰りの電車でずっと読み返したかった大橋裕之の太郎は水になりたかったを読んだ
新鮮に最高
帰ってからは母親に引っ張り出してもらったブッダの一巻を読み、これまた読み返したかった青春残り5分ですを読み始めたせいで寝れなくなってるナウです
携帯と違ってダラダラすることがないので間でテキパキ色々できたしマジでなんなの〜おんぷおんぷ


今は今日一日読んでた漫画とか週刊誌のことしか考えらんないし日記書いてもそのことばっかになりそうだから手短に書くけど
自分ってクラブ行って朝帰った後手塚治虫読むし、mormor聴きながら論文書くし、なんかいろんなパーソナリティがごっちゃになりすぎて、ワタシって何なの!?と思うことがたまにある
漫画とか読んでるとわかりやすいビッチとかインキャとかそういう一辺倒なキャラが出てきがちで、夢見るワタクシはそういう方に自分を当てはめたくなるけれど
どれも全部違うし、自分のキャラクター性ある行動を思い返して全部が愛おしくて謎の自信が湧いてきたりする
この意味のない余韻からくる自信て本当に素敵だよね
オトコノコを振り回すギャルになりきったり、ゲーセンに引き篭もる厨二病になりきったり、、、大忙し
でもそうやって自分の少し外にある感覚を疑似体験して新鮮な自分を感じ、自分のサイコーさを確認する作業って人生に必ず必要な要素だと思う
それが積み重なってワタクシができ上がるわけでございますしね、知りませんが


最近週刊誌をめっちゃ読んでる
サンデー毎日、フライデー、週刊新潮週刊文春週刊現代、、、
全然毛色が違くて面白いのだが、何より面白いのが、自分がまさか興味を持つと思わなかったトピックに自分の目が釘付けになること
ワタシは最近天皇周りのゴシップと猿之助のゴタゴタ、AI陰謀論にゾッコンである
それこそパーソナライズされた携帯の中ではお目にかかることはなかったであろう話がたくさん飛び込んでくる
上記にもある通り、自分を更新し続け最高得点記録し続けるためには自分を変化させて壊し続けることが必要で
てなると自分なんて不可解なものの好みを断定して固定的なインプットに頼っているとワタクシは腐っていってしまう訳でありまする
心配しなくても性格なんてものはちょっとやそっとじゃ変わらないものだから、安心して知らない世界に入り続ける方が
自分自身の解像度を上げ、より好きになり、世界をピカピカに見えるようしたいなら、得策だと思う
ごちゃごちゃ言ってるけどシンプル楽しいしね
まーてな感じで、なんかめちゃ元来の自分の感覚が1日で一気に戻ってきたので
夏、行っちゃいます
中村音々ちょっとぶん回しちゃいます!
フォーーーーーーー!アチョッッ