ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

日記挫折4回経験してるけどまた日記始めるね

何で文字を書くのが好きなんだろー、

マジで頭の中のことを書くと自分の考えていることをもっと正確に把握して、好きなものをもっと好きになったり 自分にとっての世界を解像度高めに見ることができるような気がする

あとモチベーションの維持 気づいたらぬるぬると進んでしまう日常の中では置いてけぼりにしがちなやる気とか意欲を 全部掬いとってくれる

やりたいこととか、自分の気持ちとかをずっとちゃんと追っていける精神状況とか環境にいないと 色々と言い訳をつけてどんどん本当に好きなものから距離を置いてしまうから 危ないし良くない 定期的にグッと踏みとどまらないと 絶対に後悔なんてしないし、

そのためにも日記つけてきます!週一くらい!名前はゴーゴー!音々の探求日記!

 


目標はぬるぬるとすぎてしまう時間を自分で操作できるような パキパキ超パワーウーマンになること

超ガール?

ク〜ルな!やつ〜

 


異様に日常がぬるぬる早く動くときは大抵自分に対してどうでも良さを感じてる時とか自分を感じてない時

でも映画とか音楽とか漫画とか読むと他人の脳内とか、色々感じてグッと自分にちかくなる エッセイとか特に

いろんな人の人生を覗いてたくさん相対化したいし またより自分に近づくために 日記もつけたい 一生読み返さないようなやつを!