ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

資本主義の奴隷って言葉、ムカつくよね

なんかヤな感じするものってあるじゃん、Twitterとかブランド買いとかさ、あと広告代理店とか

なんとなくゲーて感じをみんなが潜在的に待ってる、はず・・・(自分がそうだったり、感受していたとしても)

その感じって何なんだろうなって思った時に根底の思惑なんじゃないかなって思った

必要に迫られているものとかの開発を非難する人はいない 薬とか電車とか

でも開発された理由自体が消費や金銭だけが目的だった時になんだかな、が発生する気がする

やっぱりいうても人は動物で自然の法則に則った開発者でないと ヒリヒリハラハラ違和感を感じるのでは?

オリンピックとか寺に金の匂いを感じると やはりゲーと思うしネ

必要な便利さを通り越して豊かさを人生に求めた結果、豊かな雑音に潰されて死んでゆく現代人 いつも良い方向だけに進むことはないもんだねー

( ´_ゝ`)