ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

医者の不養生 verネット

なんか今日はダメだった
でもダメの中でもあー今日はダメな感じだぞってタイプのやつじゃなくって
普通に過ごそうとしてなんならちょっといける気がしていたのにダメだったパティー
とにかくダラダラしてちゃったの
正月ボケってやつなのかな
やらなきゃいけないことが地味にあるし、ないとしても読みかけの本も見途中の映画もあるからそれをみたりしたかったのになぜかずっとインスタのリールとか見ちゃって
課題を一応こなしたけどやり切れた感がまるでない

うーん暇な時に自分が携帯依存なことを強く感じる
全然関係ないことしてる時とかにも急にハッとしたいこと(どうでもいい)思いついて携帯に手を伸ばしちゃってる
まじダメだー
どうしよう

まじでこの携帯依存どうにかしないとダメな気がする
普通に携帯にかなりの時間とかしてるしそっからくる夜更かしとかも合わせて計算したらまじで相当な時間無駄にしてると思う
やりたいことちゃんとあるのに惰性でいじってるのが本当にダメだよね
あーーーーあ依存症の文章書いてインターっとの勉強してんのにね私

今年はまじでこれをどうにかしないといけない
他の色々置いとて携帯依存さえ治せば他の悩み全て解消される気がする

みんなどう?どうやってネットと向き合ってる?知りたいんだけどマジで

ちゃんと日記って感じだね
とりまもう日付変わって2時だけど今から今日を取り返してくるよーー