ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

書きながら自分でウケてた文

ここ数日、みなさんSpotifyやらApple Musicやらの一年の振り返り結果を共有されてますね
あれ見るの、かなり好きです
全然知らない人でもじっくり見ちゃいます
分かる人多いと思うんだけど・・・
皆んな自分が好きなものに誇りがあっていいですね
素晴らしいと思いますよ


M-1、金属バットダメだった
悲しいなあ
準決にさえ出れれば敗者復活で金属痛ファンの皆様がどうにかして決勝に出させてくれたと思うんですけど
そんなうまくいかんわな
まあいいや
ヨネダ2000推しで行くことにします
ヨネダ2000といえば、この前学校帰り
席に座って本を読んでると目の前に水色の大きな影が
ふと顔を上げるとそこにはなんと、愛ちゃん
コロナもあり声かけるのもなんだか、と思った時カメラロールに先月のライブで撮ったヨネダ2000の写真がある!と思い出し
画面の明るさを最大にしてその写真をこそっと見せたところ、愛ちゃんはなんとごっつぁんだすの手をしてくれました 優しい
(手を縦にしてケーキを三等分するやつ、お相撲さんが買って賞金をもらう時の手)
こういうの、やってよかったのかな〜とも思うがなんともなんとも嬉しかったです
そのすぐ後に単独も行ったのですが、面白さ五割り増しだった気がします


最近妙に暖かい
私は羞恥心よりも自分の発汗を気にするので、全然半袖やタンクトップで活動して
街の人との服装のギャップに一人でウケたりしている
19度の日にコートは流石にやりすぎやろ汗
21歳になってもなお、気温の数字と肌感があまり一致しない
15℃、と言われても はて?という感じ
冬に夏の気温を言われるともっと分からない
ピンとこなさすぎて笑ってしまうレベルで
なのでもちろん毎年去年との比較とか 参照が全くできない
でも確実に今年の10月11月はあったかい気がする
ので、去年の11月の気温を見てみたら そこまで違いありませんでした なんで?
冷え込む日は最高気温13℃、でも平均して大体18℃くらい
まあこんなこと言われてもはて?なんだけど
まあ今年の方が全然寒い日あるって感じ
18℃が半袖行ける(電車の暖房が暑いという理由も含めて)15℃は厚いフーディー一枚がちょど良いやつです
14℃下回ると手が悴んで肌に風が刺さる
バカのためにこういったワードで気温を教えるニュースがあっても良いのにって思ったけど
まあでも天気予報ってどっからどう見ても末端冷え性であろう女が天気話してますもんね
どうせタンスからセーターを出しても良いでしょう!とか言いやがるよね
セーターを全国民が保ってると思ってるのか?このヤロウ!てね
既に皮下脂肪を着ている人向けに、まあ寒いですが全然半袖でいけます!とか言ってくれるやつないかな
ないですね
ばいばい