ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

見直ししてません、したら多分全部消したくなるので

自分てすごくちっぽけで恥ずかしくて惨めな存在だと思ってたんですよ、ずっと
胸を張れる人間ではあるけど、アイコニックさが一切が一切ないわね〜と
そんな私なんすけど
最近立て続けに街中でオネネピさんですかと話しかけられたり、イベントでDJをファンだと言ってもらったりが続き
流石に舞い上がっております
え?私もしかして他人に存在を確認してもらえるくらいには個が存在してるのでは?というように
沸くわ〜己
まあ別にだからなんだという話ではあるんだけど
普通に嬉しくない?
他人同士が自分のいないところで私の話をしてる、ということがなんとなくあんまりイメージできないのと同じで
他人の中に存在してる自分って発見しずらい
その分その存在を確認するとアガる
特に私のような自他の境界曖昧ぼやぼや他人大好き人間だと特に
まあ友達が自分のことを好きでいてくれてるのかもしれないと言うこともやっと最近自覚するようになったし、そりゃそうかー


友達の1人に、ずっと誰かしら友達と一緒にいる人がいる

1人で勉強する時ですら電話を繋げている
でもその人からは強いパーソナリティというか、唯一さを感じる
いっちゃえばキョロ充の真逆ってこと
むしろ友達たちがその人に集まってる気すらする
多分その人は、他人とのコミュニケーションで自分を確立しているのだな?と思ったのであるんすよ
面白くない?壁当てみたいに他人に話すことによって自分を確立する
普通は逆なのに
私だったら他人とのコミュニケーションでできた相互認識を家に持って帰って吟味しないと自分の中に組み込まれない
彼はあまりにも強いからできてるのかもしれない カレーのスパイスどの飯の中でも存在感やばいみたいな?
おわかり?おかわり?

最近何人かすごく仲の良い人に音々の良いところは感情を素直に人に言えるところだと思う、と言われた
例えばすぐに感謝したり謝ったり、楽しい!と叫んだり ということらしい
ぬふふふ あらそうですか
欠点にすぐにとって変わりそうな要素ですが、褒められたんだしちょっくらいはニヤニヤさせてくださいよ
ニヤニヤ
でも思ったの
普通にこの世の人自慢しなさすぎだなーって
言われた嬉しいこととか大好きな親のこととか、上手く行ってる恋愛のこととか
すればするほど良くない?もちろん相手は選ぶべきだけど
ねねぴの自慢は自慢というより嬉しいことの共有だから聞いてて楽しい、と言われたことがあるから
もしかしたら自慢と私の言いたいポジティブ的シングスの共有に少しは乖離があるかもしれないのだけど・・・
私もっと皆んなに自慢して欲しい
せめて私にはどんどん幸せの壁打ちしてください
話すと幸せって2倍になるよ!これガチ!
エセアンミカより。


ポケモン、めちゃやってるんすけど
彼氏にバトルしたいって駄々を捏ねられたので1時間ぐらい渋った後しゃーなしで戦わさせられたんすよ
笑えるくらいワンパンで殺されて
私戦いながら号泣したんすよ、わらわら
マジ自分がキモくて笑ったんだけど
普通に私はポケモンというキャラクターが好きなだけで戦わせたくない節があるのに気づいた
逆ネモ
私こういうふうなキャラ推し、激してくて
あつ森やる感覚でポケモンやってた
関係ないけど渋谷行って10000円ほど推し活に金を使い気持ちェェーーーでした
オタクっていいな♪


普段何かを話す時って、普通頭の中で一度考えてから何か言葉を発する
疲れきった時とかゲームをしてる時、その一度考える ができなくなるから面白い
言いたいこと言いまくって感情表しまくるのでエンジンがついて更に感情が昂る
なかなか生活の中で思った通り好き勝手言えることなんてないし、そんな自分もたまに発見するとおもろいので
おススです