ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

頭ツールの脆弱性

ギャラでもらった現ナマの5000円、千円札5枚を落としたことをずっと考えながら過ごした1日だった
悲しい
5000円があれば何ができる?

スウィッチのソフトも買える
美味しいご飯5回食べれる
後ろの人に胸を張れるチャージができる
買うのを躊躇してたおもちゃも買えた

悲しすぎる
なんなんだ
と思い、ストーリーで皆んなの無くし物エピソードを募集したところ かなりきた
めちゃくちゃ元気出た
意外と皆んなも無くしたものにウジウジ思いを馳せながら生きてることがわかった
なかなかこのようなちょっと恥ずかしいような他人の面を見ることはない
良いことをした
皆んなの話を聞けたしこれはプラマイゼロなのでは?
いいえ、プラマイマイです ぜんぜん


最近遊ぶとダラダラ以外のことをしてなくて焦ります
サボり癖がついたのか学校も最低限しか行ってない
やらなきゃいけないことは(ギリギリに)できるが、やらなくても良いけどやっだほうが良いことができない
自主練ができないのである
最近は本当にとにかくダラダラしてる、てか鬼寝てる
そんな自分に落ち込む
季節か、気圧か、なんか理由が自分の中の外にあれば救われるから どうかそうであって欲しいです