ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

コツコツ続いてるものがない人生

毎日一言でも良いから日記を書こう!と思い立ってから二週間経った 人生ずっとこんな感じ

やらなければいけないことが多すぎる
プレゼン準備
DJ準備
課題
ゼミ論進める
積読消費



いつも何しらのタスクに生活と心を圧迫されてる
怒られる予定がある時の精神状態って本当に辛い
時限爆弾を抱えながら生きてる感じ
いずれ死ぬのと似てる
死ぬの怖って逐一思ってる
死のことを笑いながらネタとして話してる人すごすぎる
私なんて死の話題が出てくるとウワーーーーーーーって言いながら頭を振ってしんどくならないようにしてるのに
話を戻す
タスクがあるとしんどい
でもどうにか期限までに切り抜ける
なのに何故かまた自分からタスクを持ってきてしまう
開放感のままできれば良いのに
必要のないタスクとか怖い予定をどんどこ入れて自分に課してしまう
なんでー
やっぱギリギリを生きていたいのか 人間って
アーつまんないことを言ってしまった

成敗!

おやすみなさい
DJ終わって7時間経ったのに何故かまだ緊張してて寝れないです