ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

食欲の春夏秋冬

なんだか今日は一日妙に寂しさを感じていた
普段私は友達とバイバイした時とかに起こる単発の寂しさぐらいしか感じないタイプなので胸にサビシーという感情がもこもこと湧いてきて少しびっくりした
なんだか全てのものに感傷的ににってしまいチマチマと変な方向の考えを募らせていた上に
元気の代名詞みたいな祖父母にあっても妙に寂しかったし帰る時はなんだかずっと泣き出しそうな気分だった

外で飼われている猫が老猫って知っただけで、別に普通の元気な猫なのにもかかわらず、でもお前もいつか死ぬのかとしんどくなった これに関しては完璧な余計なお世話だし
帰りの電車ではずっと、でも私も死ぬしなあ 人生って意外と短いし 友達とか作っても死ぬ時になったら別々な訳だし てなると本当になんで必死に生きるんだろう とか、考えていて
流石にイカイカンやりすぎだ!と我に帰って頭をふりふりして、おセンチしながら無理やりショーン・ポールを聴いた
まあ例のごとく生理前だったのですが
でも生理前に持つ感情って私の深層心理なのか、それとも全くの別人の自分の感情なのか、よく分からない
酔っ払った時に出てくる人格は本当のその人、とかよく言うけれど
それも分からないようで納得できる
自分の意識が及ばない外的要因によって勝手に私が揺さぶられているとしたら確かに完璧私ではないと切り捨てられるけれど
私的には負のエネルギーホールに感情が引っ張られてしまっている、程度にしか思えない
ので、ベースは私だ
確かに昨日ちょっと考えられないくらいイライいらしていたが、自力でなんとか収めて良い気分にまで持っていくことはできたし
やはり自分はベースにある気がする
となると、この嫌にセンチメンタルな自分は自分ということになってしまう・・・あああ、あーーー・・・・


満腹なのに心の胃が満足してくれなくて、永遠に美味しいものを求めてしまう
なんで!
いやごめんなさいこれも生理前です
自分が卑しくてすごく嫌になる
今日なんて朝はクロワッサンのサンドイッチに豚汁、昼はお寿司の特上セットに追加でイワシと小肌を食べながらダイジョッキをゴクりゴクり、夕飯はパスタひとつで足りずにニョッキとガトーショコラを追加注文、帰路ではチョコをパクパク
ぐ、ぐぅっわーーーーー
Youtuberの1日ご飯紹介動画くらい食べてる
しかも満腹なのに歯磨きをためらうレベルの食欲
私、狂ってしまっている??


明日からの二日間は本当に全てを課題とゼミ論に費やすつもりですので
私が何か余計なことをしていたら怒ってくださるようよろしくお願いいたします
もし全てをクリアした暁にはめちゃくちゃ壊れちゃうくらい褒めてね


マジで余談ですが、前に日記で書いたように私はマジの風呂大嫌いマンなのですが
ここ最近は風呂の快適さにハマり毎日入っています アッパレ
まあシャワーがなぜか38℃程度のお湯しか出してくれなくなったというのがマジで要因としてデカいが、普通に風呂に浸かるの気持ち良すぎる
マジでギンッギンに茹で窯レベルの熱いお湯しか私は受け付けないので・・・・・
他の人の適温事情も知りたい


最近は意識的にストレッチをしている
Twitterで体の不調は大体ストレッチでどうにかなるというような話をチラ見したからだ
というのも最近、自分は若さだけで生きてるようなものだと思っていたのに何故か右肩の調子がイマイチ振るわない
体の後ろで右手と左手を繋ぐやつ、届きはするが明らかに硬くなってきている
私の取り柄といえば体の柔らかさぐらいなのに!!!!
(私は股関節が二重関節なのです)
それ以上にがん検診の案内が来たりと、もう自分の身体がフレッシュぴちぴちではないという現実がなかなか受け入れられない、、、
てかシンプル老いが自分にもくるモノであるという現実がまだまだ受け入れられない
いや私、いうてまだ21歳ですよ・・・あせ
ので、今年の目標はヘルシービッチというのもあり、ゆるストレッチを日常に取り入れています
今のところ気持ち良いし確実に伸びてきているので 皆様もぜひ