ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

課題やんなきゃな〜と思いつつダラダラするの、全く楽しくない

私は飲料摂取量が人に比べてかなり多いので人生の半分がトイレに行きたい状況であると言っても過言ではない
膀胱も他の人に比べて小さい気がする
あまりにもロスタイムが多すぎるしトイレに急いでいる時は本当にそれ以外のことを何も考えられないのでどっからどう考えても損しまくっている
外付けの暴行がもし売っているのなら確実に買うし膀胱拡張手術ができるのであれば絶対にする 整形なんかよりも全然したい
まあ、それだけです


すいません生理の話していいですか
生理の話を公にしてはいけないみたいな風潮もムカつくのでしますね、
私は生理前に体調や気分が悪くなるいわゆるPMSのタイプなのだが、これが本当に長い
正確には生理の2週間前からがPMSに当てはまる期間らしい
生理が始まってからも当たり前に膣や腹は壊れそうなほど痛いので合わせると月のうち2週間半はどこかしらに不調を抱えていることになる
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????は??????????
意味わからんWWWWW
いや、本当意味わかんないっすよ笑笑笑笑笑
ここ最近、6時間ほどの睡眠で満足できず毎日10時間ほど寝ており、そんな自分の自堕落さに対してかなり嫌気がさしていたのだが
調べてみたら生理前
また同時に、何も要因はないのに胃の中が熱く全てのものに怒りが込み上げてきて辛い日が続いている
調べてみたら生理前
本当に気が狂いそうなんでございますざます
全女子が共感すると思うのだが、生理が終わった直後の開放感や心地よさ,身軽さには本当に毎回新鮮に驚いてしまう
本当にこればっかりは女に生まれたことを本当に恨む
毎月子宮を除去しようか真剣に悩んでしまう
更年期なんてものもあるらしいですしね
なのに理不尽な目に遭うことも社会では多いし・・・
女の子って本当に楽しい!(爆笑)って思えるのは82歳ったくらいでやっとな気がする 痴漢されないだろうし
コノヤローーーーーーー
とはいえ生理が重い私たちの敵は意外と男子よりも整理が軽い女の場合の方が多い
ちょっと脱線するが、今は死ぬほど仲の良い友達とも最初はなんとなくお互い敵対視をしていたり、意味のない嫉妬をしたり、
女性のこの複雑な感情はなんなんでしょうか(男子が単純って意味ではないよ)
(あと普通にジェンダーで割り切りまくってごめんなさい)
関係あるか分からないけれど繊細で機微な感情を持つのは女性の特色のような感じがする
だから良い、悪いといった簡単な話ではなくね
男性はこうした女性の感情的に豊かな面を見下してバカにすることが多いけれども、より色づいた世界を生きれるのは感情的な人間の特権のように思わなくもない
どんなに起伏がない人生だったとしても当人が大袈裟に感動している限りその人にとっては大冒険なわけでありまして
まあいいや男女どっちもいじめはあるし、関係ないっしょ
余談だが感情論をバカにする割に論理性もないカスは意外と多い