ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

福袋、買わんなぁ〜

警察がチャリで歩道爆走していてなんなんって思った
狭い歩道でチャリ爆走してるババア嫌いすぎる
ママチャリならなんでも許されると思いすぎ 許しまへんで
でも警察の上着の首周りのもふもふはめちゃめちゃかわいい
働く大人の制服って普通にコーディネートとして洗練されているから抜け目なくてかっこいい 駅員さんの制服とか好き
あんなかっこいい形した帽子があっるなら普段から被れば良いのにって思う
てかどうでも良いけど小学生の頃、自転車のことをチャリって言ってる友人に憧れて言い方矯正したなーー今じゃすっかりチャリっ子だい


地元にありえないぐらい青の期間が短い信号がある
私ですら反対につく前にチカチカしだす
いつかババアかジジイ死ぬと思う
本当に通るたびにムカつく横断歩道だ


最近のプチ悩み
お腹空いてなくても今のタイミング逃したらこのあとご飯食べられないなって時とか、帰ってきて家族がご飯用意してくれたとき、なんかお腹空いてないのに習慣でご飯準備しちゃったとき
普通にめちゃくちゃ若干無理やりたくさん食べてしまう
特に多いのは、私は夜遅く帰ってきてお腹がペコペコな時に、ご飯をたくさん準備してYoutubeを見ながらいわゆる晩酌をするのが大好きなのだが、これを全くお腹空いていない時やストレスをかかwていない時にもやってしまうことだ
いわゆる無駄飯が多い
せっかくのご飯ならお腹をすかしている時に適度に食べたいのに、食べることの娯楽性を安易に使ってしまっているだらしのない自分が結構かなり嫌である
食べることが好きすぎるのかなあ 同じ人いますか?


今年の目標はヘルシーなビッチであるが、細々個人的につけた目標の中の一つに無茶する、というものがある
というのも私はだらだら大星人なので、時間があるとついダラダラ時間を溶かしてしまうからである
無茶をしないと常人レベルで動けないのである
そして案外これが実践できている
タスクに書くだけ書いて半年実行できていなかったことや、去年ならもっと後倒しにしていたであろうことをホイホイやっている
う、嬉しい、、、、!!!
できる!できるじゃないか自分!!!!
やっぱり私はやればできる人間なのである
しかも案外やらなきゃいけないことをスパスパこなすのは心地も気分もかなり良い
何り生活の充実感が半端ない=楽しい
流れを自分で作るを人生のモットーに加えた私にぴったりである
まあ何が言いたいかというと、自慢です
私は意外とできるタイプでしたのよ、オホホホ
ではダラダラしている皆さま!ご機嫌よう
タスクを消費してスッキリしたワタクシはお紅茶でも飲んで寝ますわ
皆様は夕方にお起きでしょうから、まだまだ寝れないでしょうがね、アハハオホホウフフフノフ