ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

ビギナーズラック体験話募集中

最近自分の好きなことを発見した
あったかいお茶をがぶ飲みすることだ
食堂に入った時存在感はある程度放つ温度、分かりやすく言うとコーヒーを店で買ってから5分経ったくらいの温度のお茶を
ごっくごっくと飲むのが本当に最高だ
私は寒くなってくると1日700mlのタンブラーで5回くらいお茶を飲む
福袋で買ったルシピアの茶葉でお茶を作る
まずお茶は喉越しがかなり良い
引っかかる感じが一切なく滑らかな口当たり(?)
粘性すら感じるくらい飲みやすい
上にあったかい、私のタンブラーでいうと氷を6つ入れたくらいが適温
それを一気に半分くらい飲むのが本当に気持ち良い
正直ティーカップはマジでありえない
量が少なすぎる
そんなんわんこそば形式でえっさほいさが始まるだけ
(でも私のこの飲む量はやっぱちょっと異常ぽいたまにキモがられる、インスタントの味噌汁とかスープはいつも一回で2個分使うんだけど、私だけなのかな)
まあでも巷でよく店のコップがちっさい論争は見かけるし、ある一定の人が思ってることなんだなーと思う
でも実際今までラーメン屋以外でコップに水をなん度も注いでる人は見たことないし
大多数の人はそこまで飲料せずに生きているのだろう
話を戻す
あっかいお茶を一気にがぶ飲みすると、まず感じるのは胃にあったかいお茶がぐーんと広がる感覚だ
それが喉越しの次に気持ち良い
集中力が切れた時などにがぶ飲みをすると結構リフレッシュされる
またお茶大量消費の時期が来たなーという感じ
皆さんにお勧めしたいです がぶ飲み適温紅茶


速報
ヒートテックを出しました
10度を下回る時は着ようと思います
やはり体の温度が全く違う
風が入ってこない!!!


準備だけして満足することありません?
ご飯の材料買ってくるだけ買ってきて満足
勉強の準備して満足
タスクを書き出して満足
DIY工具を揃えて満足
あるある〜
私はこれで頑張った感をチャージしたので本日はもう何もしません アザース


マジであるような気がするオカルト
ビギナーズラック
これに限ってはマジである気がする
統計結果とかないのかな
最近ポケモン色違いの解説動画をyoutubeで閲覧しう〜ん、探してみるのもありだなあと思った瞬間に二匹発見しました
4096分の1を二連続ですよ?!
調子に乗り色違い厳選作業を始めたのですが、二日間、3時間ずつやっても見つからず
マジでビギナーズラックの存在を感じました
あると思うんだけどなあ、ビギナーズラック


冬はとにかく温度調節が難しい
外は凍てつくように寒いのに、一歩電車や施設に入ると汗ばむほど暖かい
ラッシュ時の電車内の場合汗をかくことが避けられないレベルである
しかし何度も脱いで着てを繰り返していると本当にげんなりする
上着を片手にずっと持っているのも本当にめんどくさい
最近、北海道の電車はそうした室内と室外の温度差をなくすために車内での暖房を撤廃したらしい
私これ、かなり良い案だと思うんです
冬に関連する悩みは本当に尽きない、だからこそ果敢に挑んでいきたい と本格的な寒さを前に意気込んでおり、
まず手始めに好きな季節の質問に冬と答えている人を発見し次第カッコつけてるんでじゃないよと度ついていこうと思います
よろしくお願いします