ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

今日はずっと聴きたい曲が特に浮かばなかった寂しい

あ!これ日記に書こう!って思って歩いて忘れるという一連の流れを今日は4回ほど行いました
今頃、私の最寄りから大学までの道には私のアイデアたちがふよふよ漂ってると思います
南無…

 

日照時間が短いと病むことから分かる通り、私は朝方だしいわゆる規則正しい生活をしないと精神がダメダメぴーになる傾向にある
今日は昨日寝潰したおかげで5時に起きた 二度寝するまいって目をカッ!!!って開いて活動したから 無事朝活ができたのだ
(でもいうてダラダラしてしまったが)

 

本日の私のビックタクスはズバリ[大学に行く]

10分の用事のために2時間半の片道…
でもなんか結構嫌いじゃない 乗り換えは全部同じホームだし
本とかswitchとか映画とか 言ったってそんなに見れないのにたくさん用意して
乗ってる間は無限みたいに感じる時間をどうやって過ごすか考えて
電車に乗って うっひゃー!なんでもできるぞ!って思うのも すごい好き
でも結局携帯見ちゃったりして駅に着いたりして

 

そんで、まあ2時間半かけて行くなら、と大学の最寄りから10分で行ける高尾山へ近くに住む友達を誘って行ってきた
最近なんだか、生理中の思考がずっと続いてるような
じとってしてべとってしてギザギザした感情ばっかりを持ってたから

もう心もヘトヘトだし、なんかリフレッシュできないかなと思って

………

なんとその予想は大命中!(大命中って言葉ある?)
別に高尾山自体に登った訳でもないし滞在時間は1時間 したことといえば駅周りの散策と蕎麦を食べたくらいなのに
キンと冷たい空気とか目の前に立ちはだかる岩肌、後ろを見ても山!みたいな状況はなんかめっちゃ笑えた
ゆーてここ都心から2時間なのにこんなガチなの?みたいな
思ったより温泉地っぽい街並みとか観光客の人も良かった
ちゃんと旅行しにきた時みたいな雰囲気が本当にリフレッシュしにきた気にさせてくれた
駅についてる温泉も入りたかったな
本当に笑えるくらい学校から近かったし、4限授業の日とか朝から登山して温泉入って出席したい かっちょいいじゃんーー!笑

 

帰ってきたら眠気がすごい 5時に起きたし最近眠りこけてたから12時間以上起きているのとアクティブ活動デーのダブルパンチに耐えられてないんだと思う
でも私は高尾山パワーを持ってるので家事をやることでその眠気を乗り越えました
すごすぎる・・・私
よく言ってるけど家事は自己肯定感上がるので好きだし 実際マジで上がる 私なのに寝てない 偉すぎ
あと入念に顔を洗って丁寧にスキンケアした マジサイコーすぎる私・・・

 

全然関係ないけど私の携帯は結構前からメッセージ系の通知が全く来ない インスタのDM、LINE、Twitter、discord、来ない来ないとにかく来ない
それによって起こったのは 自分からメッセージを確認しに行く、ということ
あぁほら今もだよ 来てないかなって見に行っちゃって でそこから携帯いじりが始まるの
いつもならまあ通知来たら見て 放置したり見たり だったのに
ずっと来てないか何か気になって触っちゃう
携帯依存が加速した気がする これがもしAppleが携帯を触らせるために始めた意図的なバグだったらマジで大成功
最悪すぎる
色んな手を打ってもとにかく通知が来るようにならなくて困ってます どなたか直す方法ご存知の方がいれば @onenepnamunamu までよろしくお願いしますね( i _ i )

 

で、あ、今日バレンタインですね
女子校に通っていた中高は前日から計画を練ってお菓子を作って当日は死闘を繰り広げてたけど
最近はマジで無縁
去年も彼氏にホットチョコレート(雑)をあげただけ
20歳をすぎてから特に思うようになったけど記念日とか行事をちゃんと準備して祝ったり楽しんでる人すごいなって思う
心の余裕?というのか、なんなのか
私なんて毎日その時その時の楽しい!悲しい!好き!嫌い!に振り回されてそんなことまで気が回らない
過ぎてもまぁいっかっで済ませちゃうし、
毎日を大切に楽しもうという意地?みたいなものを感じる
それこそ私に足りないもの
なんなんだろうねガトーショコラでも作ろうかなあ いやでもめんどいなあ〜金ないしとバレンタインが終わりそうな21時にまだ悩んでます
全ての原因は金欠か?