ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

この日記書いてる時の携帯覗かれたくない

ここ数日妙にお腹が空く
なるほど生理前
パスタを食べおつまみも2、3品食べたのに
家に帰るとお腹がぺこぺこ
本当に困る
ビールも沢山飲んだし胃にものが沢山あるのを感じる、普段なら満腹だという感情が確実に湧いているはずだ
ハムスターは満腹中枢がないのでご飯を沢山置いておくとあるだけ食べてしまい胃が破裂して死ぬ、と聞いたことがあるが
今の私そのものだ
本当にどうしよう、このままだと私は胃が破裂してしまうよ〜〜〜 パクパクモグモグ


ゆうこすみたいな女の人めっちゃ無理なのって何で?
好きな人すまん、でも普通にセンスないと思うよ
美容系youtuberは結構好きで色んな人見てるがあやつだけはダメだ
たまにいけすかない友達のRTで回ってくるゆうこすの裏アカも本当に受け付けられない
多分ゆうこすも私のことめちゃくちゃ無理だと思う
何をいうにも婉曲的で当てつけをしているのが主な理由だと思う
人はカウンターで話せよ!!!と思ってしまう
生理的に受け付けない有名人ランキングで言うと柴田理恵についで2位です おめでとうございます


私はガキなのでいまだに両親のことをパパとママと呼ぶ
で、普通に家族のことが大好きなのでよく家族のことを人に話すのだが
ぱぱが〜と人に話すと"パパ活のパパ"だと勘違いされるのが本当に癪に障る
(以下 実の父をぱぱ(ひらがな)、金蔓の買春野郎をカタカナのパパと表記する)
まず20代の私がpapaという単語を使い話すときにパパの話題を当たり前に出してくる倫理観バグり人間だと思われてることに1カチン
え?パパって?笑と言ったことを言ってくる人は大体知り合い程度であったり知り合い程度ですらない人、特に年上のジジイに偏るのだがその(笑)の雰囲気もたまらなくウザい 2カチン
家族のエピソードといえば大体ハートフルシングスであるのにそれを話そうとした私の気持ちをかなり冷やしてくることにも3カチン
まあとにかくウザい 分かれよ


カメラマンと素人の大きな差は技術的な部分と同じかそれ以上にふとした日常の中でカメラを構えられるか否かにある、という持論を常々言っているが
最近もそれを感じた
新しく買ったカメラと、新しく買ったレンズをつけたカメラの2代を最近持ち歩いてるのだが
持ち歩きだしてから3日経っても2回しか撮っていない
カメラのことは頭の中になくもないのだが、取り出せない
カメラを構えたな、と友人らに思われることが恥ずかしい
どうすれば良い?これに関しては本当に慣れるしかない
後鞄からカメラを取り出しライターやリップがポロポロ落ちるのもだるい
どうすりゃよい?カメラ返品?


ネパール人が経営するインド料理屋、みんなの地元にも大体一軒は必ずあるだろう
選挙ポスターすごくない?
マジで、選挙権ない人の店に選挙ポスター貼るのエグいなって思った
エグくない?
言語化むずいけど、外国人の選挙権や永住権 就労も基本的に否定しておいて
やることがえげつないよ、、、


今自分がいる場所とは他の土地について思いを馳せることにハマっている
普通に考えて他の土地に人が生きているのってヤバい
移動という概念もやばい
1時間後に目的地にいる自分が明確に想像できない
別の空間が異次元すぎて 空想をしている時くらい不思議な気持ちになる
例えると昨日までいた友達の家のことを考える時とか
まあ
それ以上でもそれ以下でもないです

 

文字数が木全課題のレポートよりも多くて面白いな ー