ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

今日あったこと全部サイコーで素敵な記憶すぎて、日記をずっと無限に書いてたいという甘い強迫観念に狩られている(甘い強迫観念って何?って思うかもしれないけれど本当にそういう感じなの)

お酒をしこたま飲んで寝るとなかなか熟睡できない
3時間くらいでハッと目が覚める
よくお酒を飲んだ後の睡眠は睡眠ではないと言うが、本当だと思う


好きなもの
このツイートに返信できます・Twitterサークルに追加されているユーザーのみこのツイートを表示できます
嫌いなもの
このツイートに返信できません


前日から12時くらいから出かける予定を立てていたのに2人とも朝8時くらいまで寝れずにいてしまい
うたた寝かまし、寝たらネタで起きられず3時くらいまで10分毎のアラームを消しながら半寝を繰り返してしまった
予定立てたし行くかーと、車に乗り目的地までの時間を見てみると到着予定時刻が営業終了時間の30分前でびっくり
かなりショックだった
こういう時間の使い方が本当に下手だと思う
寝ることに対しての能力が無さすぎてたまにこの類のやらかしをしてしまう
中途半端に目的が果たせないと本当にやるせなくなる
悔しい
しかし結局営業終了時間はもう1時間あとで意外と全然余裕だった(この辺も自分のテキトーさが現れてる)


大型商業施設がなかなか家の周りにないので、たまに行くとテンションが上がる
イオンとかそういう類のやつ
ということで今日は日本一大きなホームセンター(多分)のジョイフル本田千葉ニュータウン店に行った
帰宅ラッシュで鬼渋滞していた上に高速の道を間違えて行くのに2時間半かかったけどその価値はかなりあった
芝刈り機とかピンポイントヒーターガン(!)、神棚など確かにどこで売ってるのって感じだわといった狭い層に必要とされてる商品が売られているのを見れる
あと用途が訳わからなすぎるものを見るのもかなり楽しい
こういう類のウィンドウショッピングは私はかなり好きな方だ
で、またこの千葉ニュータウンというのがとにかく曲者だった
大型の家電量販店や商業施設が本当に無限にある
マジで怖いくらいずっとニトリやらイオンやらケーズデンキなどといった店が続いてるので本当に恐怖だった
来る途中に通った柏の平屋チェーン店地獄も怖かったが国道強化版と思えばこっちの方がよほど怖い
極め付けは動かない観覧車
しかもどの施設にも人がまばらで、シティースカイラインの中の世界みたいだった
ニュータウンという言葉もどこか怖い
ニュータウンという名前がついて成功している街なんて一つもないし、なんとなく癒着の匂いを感じる
(ex.多摩ニュータウン)
車を走らせてるだけでもかなり興奮する街だった


あとすたみな太郎も行ったのですが
それについてはちょっと省略します
お腹ぺっっこぺこで入ったのにヤバすぎる肉や哀愁漂いすぎてる内観に食らいすぎて全然食べれず
3500円をドブに捨てて帰ってしまったので
(とはいえ新体験すぎてめちゃくちゃ楽しかった)


車で出かけるととにかく帰りたくない
私は助手席固定なので疲れないし尚更そう思うのかもしれない
車から見える景色が見覚えのあるものに戻ってくると本当に何ともいえない悲しい気持ちになるし高速から降りると絶望的になる
車に乗って出かけるということは大体なにかしらおっきな用事がある時なので はちゃめちゃ楽しいことしかない、そもそもドライブもサイコーであるし
反動で帰るのがとても辛い 悲しい
私は小さい頃泊まりに行ったおばあちゃんの家や旅行先のハワイから帰る時ですらかなり泣いていたタチなので、土地に対する執着というか 家からはなかなか行けない好きな場所から離れることに対してかなりナイーブであるぽい


先述のホームセンターにて好きなアーティストの絵で作られたタロットカードを発見した(タロットまで売っているのやばくない?ギャングの写真で作ったトランプとかもあった)
かなり欲しい
けれど5000円もしたので一旦バイバイした
グッと心に来るものを買わないで一旦考える、という選択を人生で初めてくらいにしたので自分の育ってきた自制心をまず褒めてあげたい
で、次 タロットできるのか問題です
初心者の知り合いに一度占ってもらったことがあるのだが、教本片手にその人は手間取りながらもかなり的確なことを言ってくれて感動したことを覚えてる
別に占い自体はそこまで興味ないけれど、絵も素敵だしついでに遊べるならサイコーじゃない?
実際占いをしてみる?って思うとなんかめちゃやりたい気がしてきたしみんなのこと占いたすぎてやばい
私絶対そういうカード読むのとか得意だし
や、やりてーー
Amazonで安めに売ってるのを発見したし、買ってみようかな
経験者!助言求ム!!!!


怖いもの大好きホラー映画オカルト掲示板大好きな彼氏とせっかくだしと印旛沼公園に行ったのだが
車を降りて公園に入った瞬間に、なんか怖いと言い出し
少し進んだ所でここなんか嫌すぎる!帰ろう!って言って車に戻ることになった
怖いもの嫌いなのはどっちかというと完璧私なのに
珍しいこともあるなーと思った
マジで嫌な感じする!というので調べてみたが心スパっぽい書き込みはそこまでない
なんだったんでしょう
あと絶対カーセックスしてたっしょって感じの男女の車があった
気になる
田舎の人ってやっぱカーセするの?どこですんの?てかどんな流れで車でセックスすることになんの?


食べ放題での気になる不味そうなものとか、奥に見える何を売ってるか分からない店とか、友達が話していた場所とか、なんか、なんか
そういう行っても行かなくても良いけど気になるもの、とか 触る必要のない見本とか、私は行ったり触ったりしないと本当に気が済まないタチである
しかも病的に
コンビニの新商品とか、後ででも別にいけるものにはそうならないのだが
その時やその場所限りのもので、何か気になると
絶対にしないとモヤモヤしてしまう
そういうのありませんかね
なので本日も無駄にウロウロしたり意味なく物を触ったり満腹なのにカレーを食べたり、己の変な所で発揮する頑固な探究心を満たしてきました
付き合ってくれる彼氏に本当に感謝


とにかく刺激的で楽しくて新鮮な1日だったので言いたいことも書きたいことも覚えておきたいことも本当に無限にあるから、まだまだずっと1人で日記を書き続けられる気がするんだけど
頑張って思い出して書いて、記憶を無理やり引き留めておくのもなー、と思うので
絶対これは書くぞ!と決めていたことを書いたくらいで終わりにします
でも本当に、毎日超ラブでマブで楽しくてサイコーでジェットコースターみたいにスウィートなので 記憶を一つ残らず残しておけたらなって、毎日思ってるし
結構それが私の中のモチベーションでありモットーでもあるな、と思う

でもやっぱりもっとカメラ使いたいな
シャッターチャンス無限にあったしカメラを意識してたのに全然撮れなかった くやぴー
ちな寒いのにお腹を出してたので1日中お腹を壊してました とほほーん