ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

インスタのストーリー最近全然見ない

滝沢ガレソをミュートしたい気持ちとミュートしたくない気持ちが同じくらいある


いまさらなめ猫のカードをちまちまとメルカリで買っている
小学生の時に集めたあの束はどこに行ってしまったんだろう、、と思いつつも
あの時の5倍以上のカードが一瞬で届いた
嬉しいけれど、あの時の一枚一枚の喜びは確実にない
しかし昔は少ししか買えなかったものをドカ外するというのは成長を噛み締め悦に浸ることができる、かなり素晴らしい娯楽だと思う


疲れたし12時間ほど寝ていたので特にエピソードがない
貧血がひどい日だったのでずっと電車で空いた席ができることや最寄りにつくこと、人の話が終わることを待っていたために、何も考えていなかった
友人が遊んでいるストーリーを見ながら じゃがりこを食べる 私なバイトと授業だけの1日だったよ


自分には友達がいない 少ないと思い込む癖というのは割と多くの人にあるように思える
誰かと比べたことなどないのに
自分だけ来るラインが少ない気がしたり
いつも自分から友達を遊びに誘っているような気がしたり
家で引きこもっている日が多い気がしたり
仲の良い友人にはもっと仲の良い友人がいるしなあと思ったり
別にそれで悲しくなることはないが、あぁ自分はちっぽけだなあというような
意味なく自分のしょうもなさを噛み締める
だがしかし意外とこの話題を人に振ると分かる分かるといった反応が返ってきて安心する
みんな同じことを気にしている
結婚する予定もつもりも一切ないのに誰に友人挨拶をさせるかで悩んだり
逆に誰かの友人挨拶をできるのかともやもやしたり

本当すいませんおしっこ行きたくて我慢できないので終わりです