ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

常時鼻詰まり

ポケモンSVも弱いのにユナイトも弱い もう終わりだ


ポケモンがかなり数学的な戦略ゲーになってきている
私的にはほんわり皆んなの旅ポケどんだけつえ〜のよ?的なノリでやっていたのでついていけなさがヤバい
しかしまあそれほど戦略ゲーだからこそ流行ってるんでしょうね
遊戯王みたいだなあ


何にもしてない日にビール飲む背徳感ヤバいなあ美味しいなあと決まり文句のように飲み会で言ってしまうが
飲む日はだいたい特に労働も勉強もしていないし、そもそも学生なのでそりゃそうだろって感じだな、と毎回セルフツッコミを入れている


にしても今日は17時に起きて19時から飲み今(24時)に至るので本当に何もしていない
土日に詰め込んで日程を立てられる人を本当に尊敬しています


ラップスタア、、M-1、、、


知らん人から今から飲もうって連絡きた
誰だよ
遠隔ナンパの初体験