ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

どんなに風邪ひいても食欲あるくらい食い意地張ってるけど唯一緊張してると食欲消える

本当すいません、昨日今日3現場DJハシゴする準備と緊張で何も考えてませんでした
前日は昼寝しながら準備しなきゃなーてモヤモヤ考え
当日になったらなっただ緊張で何も食えずずっと水を飲み続けてトイレに10分毎にいっただけだった
無心で移動して緊張で吐きそうになりながら何とか終えられてよかった
疲れた疲れた疲れた
本当全部のイベント友達が誰かしらきてくれて最前で踊ってくれ本当に嬉しかった
本当すいません疲れすぎて何も書けない
日記なんで許してちょ あー、
私にしては頑張れたなって感じです 手応えも充実感も二重丸
あとは生理終わるのを待つだけ
明日からは期末試験に向けて走ります ゴー
今年はもう十分に遊んだしDJもできたので年末はゼミ論に注ぎ込む所存です
さよならクリスマス