ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

買い物ジャンキーの悩み

こんにちはお買い物ジャンキーこと無駄なものハンターです
昨日はフラッと土浦までドライブして一泊して帰ってきました
一月のこの時期に土浦に行くのはなぜか2年目です
フラーっと全く馴染みのない場所に行くと無意識に追い詰められている気持ちとかが吹っ飛ぶから本当に好き
車から窓の外の景色をずっと見て自分の生活圏内の狭さを実感したりこんなに人は大量にいるのね、、みたいなのを考えたりする

今日は色々用事があって色々を駆け巡ってたんだけど、土浦帰りのせいですっぴんに変な格好で
軽率に病んだ
自分の見た目が気になって仕方なくてソワソワしっぱなし
(渋谷:多少気になる 表参道:大病み 銀座:何も気にならず)
本当すっごい自分がダサくてしょうがない気がしてきて走ってギャーーーって言いたい気持ちだった
お友達と遭遇しなかったのが不幸中の幸いなのかな
でも本当に生まれ持って来させられた顔と生きていくこと、お化粧とお洋服の武器性、見た目の話は今度また沢山したいな モヤリモヤリ

そんな私が最近没頭してるのはズバリお買い物!
5日にしてにしてお年玉(キラキラ)を様々注ぎ込み半分はもう既に使ってしまいました
流石に焦るんやが
なんかわからないけど私まじで欲しいものが出来ると一旦離れてみても1週間それのことしか考えられなくなったりしちゃうし
一回欲しいと思ったものをなかなか忘れられない
だからお金入るとほしい物リストを消化する事に費やしちゃって全然持たない
貯金一生できない気がする
でもやっぱり大好きなものに囲まれてサイコーなものを纏っていたいじゃん、、、、ずっと
私はこれからも永遠に買い続ける宣言をいたします!!!!

前のバイト先のお客さんに三年日記をもらったんだけどなかなか、こうしてオンラインに日記をつけてるとなかなかアナログな手帳は持ち歩けないし難しいなあと思いました
でもせっかくだしできる日だけでも書き込んでいこうと思います
ちなこういう3年日記って年寄りに死ぬなよって牽制でプレゼントするらしい、おもろ

全然関係ないけどお受験真っ最中の小学生の頃息抜きが日記を書くことで花見離さず持ち歩いてたんだけど
一旦お昼を食べに教室を空けて帰ってきたら申し訳なさそうな友人二人が立ってててごめん日記勝手に読んだって言ってきたことがあった
まじで泣きそうになったのを今でもまじ超鮮明に覚えてる
びっしり文字が書いてある日記がずっと気になってたからこっそり読んでみたら思ったよりパーソナルな内容で申し訳なくなって謝ってきたんだと思う
そりゃそうだよあの時は魂込めて狂ったように日記を書いて自分の描いた日記に救われてたんだもん
あーーーショックだったなーーまじで 恥ずいし
それから日記書くのはやめたしバカで軽率な空っぽの女が無理になった
集団に生息する事に必死で中身があまりにもない人、いるよねーー悪口からの相対化でしか自分を形成できないの
あーーーーやだやだ

全然関係ないけどG Eazyのエロさってmaroon5のアダムのエロさと似てるよね

なんか今日もう疲れた!無理寝る
たまにはそんな日があってもいいよね