ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

父親に会いたすぎて父親が昔使ってた香水嗅いで泣いた

昨日の私が頑張ってくれたおかげで今日の私は何も心に気負うことなくダラダラしてやったゼ☆み

マジでやらなきゃいけないことをちゃんとやってある状態が人生においてほぼ0に近いので今の今まで全く知らなかったのですが、何にも追われてない状況でするダラダラ マジで鬼激ヤバ極上!!!!!!!!

 

しかもなんでかやらなくても良い掃除とかゴミ捨ても進んでしてしまった、、、偉すぎて禿げる

若干タスクにまで感じていたゲームも進めたし、順調すぎる、、、日常

 

タスクをタスクだって頭で処理する前に手を動かせば良いんですね、この年(満20歳)でやっと学びました

あてもない嫌な考えが頭を占領しそうになった時に、じっとその気持ちに耐えずにぶんぶん頭を振って良いことも、やっと知りました

これもひとえに岡崎京子先生のエッセイ本、オカザキジャーナルを読んだおかげでございまする!!エイメン

 

そんな中アップデートしたてのあつ森の次に私が精を出したのは部屋の魔改造です!

好きなもので部屋を満たしてると家に帰るのが楽しみになるし 陣地がどんどんアップグレードされていくと 無限に体力回復できる感じがするのです

家に帰ったらあの漫画もあるこのぬいぐるみもいるリップも全部揃ってるって状態、大事!マジ

その分ものが全てが一箇所に集まってた方がその陣地感増すし、そこそこ狭くある方が良い ヒーリング部屋!ビバ!

やっぱりいつになっても子供部屋みたいな家に住みたいなーっ

あっちこっちに引っ張り出してきたぬいぐるみやフィギュアをディスプレイ、、、、眼福すぎ!(涙)(涙)

そんなことをしてたら一緒に部屋を片付けていた母が私が子供の頃に好きだったおもちゃやキーホルダーを大量に出してきてくれました

どれも今でもキュンキュンくるようなものばかり

私の大事なものを大切に保管してくれていた母親に感謝(T・T)

今思うと昔から物に対する執着?愛着が異様に強い方で、小さい頃に無くしちゃったマジックの小道具やぬいぐるみを今でもずっと覚えています

読まなくなった本ですら一冊も売れない、、、、もしやゴミ屋敷所持ババア一歩手前にいるのかしら私

 

とまーーそんなこんなで明日もリモートの授業一コマ以外に特に予定もなく、なんでもできる希望に満たされています ぐふぐふ

眠くなるまで長い間放置してそろそろカビでも生えてきそうな本を読んで、寝ようかなー