ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

寝溜め?ダウトですね!

馬鹿みたいに寝てしまった

夜通し飲み店を出たところで物足りなさから逗子へと足を運び、ヘトヘトになり帰ってから6時間、起きて生活をこなし他ところでまた11時間、起きてご飯を食べすぐに昼寝で1時間

最後の昼寝から10時間、もう眠い!!!!

人間に寝溜めは通用しません、ソースは私です

 

私が作業中に使っている椅子も悪い、体力を2倍使わせて背中を殺す事に特化しているのですぐに集中力を奪う

集中力の欠いた作業はしんどい

全部ダメじゃん!!!!!

なのでたまにきちんとした場所で作業をすると快適さに驚く、ヒエー

自分が悪循環の中にいる時、気づいて向き合うことが一番難しくて大事ですよね、私もこの椅子に向き合わなければ

 

となんか書いてみましたが、今日の私は課題をしながらコレ書きたいなーーとなんとなく頭の中のリストに入れていた書きたいことが、課題が終わった頃にはすっぽり頭から抜けてしまっていた現実が受け入れられず、なんとしても今日何かしら書いてやる!とヤケになっていたのでした

 

まあいいやー疲れたし明日は2時間半かけて体育のために登校しなきゃだし、寝てやる!

はーーあ、おやすみー!

 

あ、何書きたかったか思い出した