ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

ゴー・本八幡・ゴー

一昨日踏ん張って書いた日記が私のミスにより消えてしまい、意気消沈
心の傷が癒えるのに丸二日かかってしまいました
コマンドの押し間違えには気を付けたいとおもいます まる

本日は!大嫌いなメチャ生徒を当てるスペイン語おじいの授業がなぜか誰も当てることなく終わったので出だしから好調の好調、バッチグーでした!
(しかもこの人の授業の時私の出席順が謎に二番目なのでどこ答えれば良いのか準備できないので最悪ポイントまじ高め)
グラシアース!!!!!!

そしてすんなり授業を終え、かわゆいmenmeizで買ったチャイナ風の袖が少しふんわりしたトップスを着て向かうは・・・・本八幡!!!!

何を隠そう本八幡には3歳くらいの時まで住み、引っ越した後も通っていたバレエ教室のために中二まであしげなーく通っていたのです
地元聞かれてもめんどくさくて東京でーすって言ってはいたのですが実際は千葉っ子なのです、あたい
でも記憶もほぼないしぃー、と千葉への恩を忘れてのうのうと生きていたのです

しかし最近、大好きなジャガーさんの星への帰還を知り少ししんみりと本八幡ライフを思い出していたので(ファイトちば!を聞きながら)、ちょうど千葉に見聞のある友達とどこで遊ぼうかと話をしていたのでエイヤ!と本八幡にいくことにしたのです

そしてワクワクしながら駅から出ると、なんとびっくり記憶が死ぬほど降ってきて少し倒れそうになりました
入ってるお店など所々変わってはいるのですがどこを見ても歩いても全部に様々な記憶が隠れており、歩くだけでドキドキのマギマギ
あそこではママと、ここではパパと、と今に翻弄されすぎている私が記憶の奥の方に綺麗にしまっていた記憶がワッと一斉に飛び出してきました


でも本当に、マジでびっくりするほど自分でも驚くような細かい記憶や情景が鮮明に思い出し、懐かしさの持つ酸っぱいものが喉で弾けるような感覚がたまらなく嬉しくて
あー本当にいいとこで時間を過ごしていたなーっておもいました

なのでまた10年後に10年後の私のために色んな所で色んな人と色んな事してノスタルジー投資に勤しみたいとおもいます!
チャオ!

 

追記、google keepに下書きを書いてからコピーしてはてブにペーストしたらなぜか全部ピンクの背景がついてしまっていてわざわざhtmlから;background-color: #fdcfe8を消す作業をしました

背景はてブさんまじめんどいのでどうにかして欲しいです

 

しかもなんか微妙に色とかサイズ違う気がする、、、、

あー無理今ゾッとした!まじ無理なんで寝まーす