ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

grossな肌flexするハスラー

友達が全裸の自分と彼女の写真を載せていた

人の肌って思ったより黒いのな、って思ってたら黒いんじゃなくてグロだった どっちかっていうと

 

グロいなって何かぐちゃぐちゃとした不気味なものに持つ感情だと思ってた

でもグロくないはず、人の肌って ツルツルだし

 

手、顔、足とかのお試し版で見られる肌は置いといて

普段ほとんどの肌は服に隠れてる

服の中を見れるのは自分だとすら言えるような親密な相手

服を着ている状態は相手にお前は他人だと提示するための防護服のようなもん

 

グロいのは肌自体じゃなくて相手が肌を晒している事実

曝け出されて困る、キモい、意味わからない、全部合わせて グロい だったのかなって

 

ホットパンツに乳首見えたタンクトップで走ってるおじさんに嫌悪感を感じるのも

裸同然のような服の女の子に体を撫でられた時にゾッとしたのも

経験人数を徳と勘違いして積んでいる男がキモいのも

 

全部一緒

 

なのかな

 

でも服を貫通する人との暖かさだって、意識してみれば皮膚から伝わってくるアナログで実直な温もりだ

大事にしたいなって思った グロくなく押し付けがましくもない肌同士の交差を