ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

低温やけどは気持ちいい

今まで生理でお腹が痛くなっても薬を飲めば大体治っていた
しかし今回、あったかいお茶を飲もうにも薬を飲もうにもカイロを貼ろうにも、とにかくないをしても治らない
痛い
気持ちの悪い鈍痛がずっと響きながら5分に一回鋭い痛みがピギャんと来る
しんどいにも程がある
うざすぎて死ぬ、流石にバイトを休んでしまった
このお金を国か都は保証して欲しい
いた会いたいと腰を丸めてハフハフいっていたら、母に基礎体温が低いんじゃないと言われた
何でも、基礎体温が高い人は風邪などあんまり引かないらしい
確かに私はしょっちゅう熱を出しているが母は全然引いていない、コロナも私は罹りまくっているのに一度も感染していない
ワンチャンあるかもしれない
でも私が常に暖かいお茶を飲んでいる間母は常にビールを飲んでいるし、どうすれば基礎体温なんて上がるのでしょう


私は意外とNHK嫌いではない
72時間密着するやつとか三浦春馬とJUJUが世界のバイヤーに密着する番組とかプロフェッショナル、あとニュースと朝ドラも めちゃ好き
今日ご飯を食べた後久しぶりにテレビのモードだったのでお腹の痛みが治るまでー、とポケモンをしながらチラチラテレビを見ていたのだが
どれも普段の生活をじんわり暖かいものに感じさせる番組が多く、何だかかなり癒された
いや、民放なんかに比べて本当に素敵な番組多いと思う
取り立てをする下請け会社がキモいのであって、NHKはキモくない
今見ている番組も、司会のおじさんがずっとむせているのを抑えながら話すので余計にむせてて面白いし
媚びたコンテンツ嫌いな人は、是非


ユダヤ教の人の帽子、毎回見るたびに思ったよりも小さくて面白い


最近、何事にも基本だらしないと自分のことを認識してきたが、全然そうでなくなってきた
提出物もゼミでかなり早い方に提出したり、部屋も常に綺麗で毎日必ず掃除をしている、予定やお金、旅行の管理も問題なくこなしているし、私はだらしない人間だと刷り込まれているが意外とそうではないのかもしれない
それがかなり嬉しい
しかし一つだけ、生活に関してはだらしがないなと思っている
いわゆる勤勉とかけ離れているのだ
学校以外の勉強を全くと言って良いほどしていない、休みの日は本当にだらりんこだ
最近勉強に対して意欲的でない自分にうんざりしてきたので、ここのだらしなさに関しても脱却できたらなーと考えている