ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

合法的に陰茎を見せつけられた

飲み物とか食べ物、Lを買ってMで良かったなーと思うことはあってもMを買ってLの方が良かったなーと思うことはない


初めてセルフで長さ出しのジェルネイルに挑戦し爆成功した
今まで一万円以上払ってやっていたことが2時間程度で自分でできる上に楽しいとは思わなかった
視界に常に入る爪が可愛いと本当にテンションが上がる
今日は5回くらい親に見せつけてしまった


先月くらいから新作のポケモンSVに何となく飽きてしまいそこまで遊んでおらず、まだプレイしていないアルセウスでもやろうかぬ、と考えていたのだが
最近遊んだ友達二人がかなりポケモンにアツい奴で、二人の影響を受け私も再燃した
何だか遠い道のりに思えて育成や図鑑埋めをしていなかったのだが、やりだすとあり得ないほど楽しい
いや、わかっていたのだが何故か一人だと踏み出せなかった
ああ、持つべきものはアツい友達ですね
今週の土日はゼミ論を提出し終えたし最上級にダラダラしようと決めていたのでポケモンに予定通り捧げることができました
ありまとう


最近しなければいけない作業がいくつか溜まっていたのでベローチェに行ったのだが、両隣の人がなかなか変わっていた
大学生であろう右の人はパソコンに泌尿器科という文字と共に横から撮った陰茎が貼ってあるスライドを表示させていた
何度確認しても陰茎だった(学術目的ならokなの?陰茎開示)
しかし全く集中していない大学生であろう右の人はパソコンには全く触れずタブレットでギリギリエロ漫画まではいかない漫画を読んでいた
結果的に私は陰茎が常に視界の端に入ることになってしまった
左の人はかなり大人っぽいのにかなり初歩的な英単語がたくさん開いているノートを開いていたが、同じく集中していないようでずっとラインをしながらたまにニヤニヤとしていた
結果として私はあまりにも両隣の人が集中していないおかげであり得ないくらい集中することができた
意外と両隣は集中している人ではない方が良いらしい
一息ついた時にまた右の人を見ると今度はタブレットTwitterをいじっており、何故かずっとオタクの自撮りがTLに流れていたのでどんなだよ!!??と内心かなりの回数ツッコんでいた
両隣の人の集中してなさをたまにチラ見しながらこんなんにはならないぞ、と毎回気を引き締めかなり頑張ることができた、両隣の御二方にはここで感謝を伝えたい


ふと思い出したエピソードがある、私のおばあちゃんの金魚事情だ
おばあちゃんは私が相当赤ちゃんだった頃からずっと水槽3個分パンパンのでっぷり太った金魚を買っていた
もらった金魚が予想外に繁殖してしまいこうなったらしい
雑に飼育してもずっと増え続けるから意味がわからないと常におばあちゃんは言っていたので、金魚を何匹か死なせてしまっていた私はこの品種なら!と思い数匹もらったのだが、飼育担当が私になった瞬間ポックリ逝ってしまった
(ここからもう金魚を買うことは諦めました ごめんね金魚たち)
しかし最近おばあちゃんの家に行った時水槽の数は一個に減っていた
飼育が面倒になってきたので何人かの友人にあげたらしい
もらった時から本当に面倒だったがもう本当に嫌になった、人にあげて何匹か残った分も早く死んで欲しいから特に何もしないようにしたんだけど、それでもこいつらはずっと元気でもう訳がわからない
と言っていた
面倒を理由に育児放棄するおばあちゃんもそれでもかなり元気な金魚も全部おもろい
私の父型のおばあちゃんはかなりパンクな部分がある
という話です、文字にすると何もおもろくないね