ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

繁華街トイレ少なすぎガチで

何か予定ある日の稼働率は当たり前に高い
同じ1日なのに身が詰まっている人スッカスカの日の違いは大きすぎる
今日は何故か起きられず16時に起きた(低気圧がひどい日だったようでみんなもSNS各所で眠いと言っていて安心した)
例にもよってスッカスカである
あったことといえばかなり美味しいナポリタンを作ったのに家族のご飯のタイミングと自分の空腹が合致せず全く橋が進まなかったことと(16時に起きたんだしそりゃそう)
頼んでたグッズがポケセンから届いたがぬいぐるみのお顔があまりにも気に入らず(縫い目や縫い付けが)かなり不満タラタラなことくらいだ
でも私は家に引きこもって遊びに出かけないことをかなり楽しめるタイプの人間だったらしく、もう四日ほど家にこもっている
正直友達と電話などでコミュニケーションは取れてるし、どっちかというとかなり快適
そういえばコロナの時もそうだった
親のいない実家を2週間鬼堪能して、あまりの楽しさにたまに思い出したりしているほどだ
何はともあれ、変な時間に起きることは謎の罪悪感やセロトニン不足、食生活の悪化を呼ぶのでオススメできないです


ということで遅く起きたので特に日記に書くことはないです
チャージできたし明日からは活動的に行こうと思います