ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

スープって美味しすぎ スープ大好き

周りの人たちはみんな自分の体型をかなり気にして食事制限などに勤しんでいる
なぜ私はそういった類の体型管理にこんなにも興味がないんだろう
普通にかなり太っているが、なぜか危機感を持ってダイエットをできない
普通に食事が好きすぎるというのもあると思うが、自分の容姿に興味がないのだろうか
服も確かに言われてみればそこまで興味がない
ううん、この歳になってもまだまだ自分という生き物は不可解だ


彼氏が二日間私の誕生日を祝うためのデートをプランしてくれた
誕生日とかクリスマスに興味がない人だし、過去3回の誕生日も特に何もしなかったので結構かなりワクワクしていた
指定の駅に30分遅刻して行くと、HappyBirthDay! 焼肉券 やばいホテル券と書いてあるぬいぐるみを渡された
嬉しすぎる
こうした小さなサプライズをしてくれるタイプの人間だと思っていなかったので普通にブチ上がってしまった
連れて行かれたそのホテルが SMラブホだった時はそれお前が行きたいやつやろ!!!とかなり爆笑したが、サプライズ経験のない彼なりに一生懸命私の意表をつけるものを考えたのだと思うとやっぱりニヤけてしまった
(受付のおばちゃんがなにわ金融道に出てきそうな下町昭和ババアだったのもかなりアツかった)
焼肉食べたり散歩したり、家にはないテレビを見たりしてかなり楽しんだ
次の日、かなり夜更かしをしたので朝からかなり眠く、行き着いた良い感じの雰囲気の公園の遊具の下の砂利の上で2時間ほど寝た
子供や管理人がずっとうろついていたが、私たちを放置してくれてかなり暖かさを感じた
炎天下の砂の上で寝ても回復するわけではないので、駅ビルの上にあった観覧車に乗り帰って即また寝た
楽しかったな、日常の延長線にある幸せが非日常の楽しさよりも好きかもしれない


24時間ぶっ通しで遊ぶ機会があった
かなり楽しかったので自慢したい
私の体力と酒のキャパは思ったよりもあるみたいだ


その時バトミントンをしたのだが、高校生の時の記憶よりもかなりできて嬉しかった
自分は球技全てできないと思い込んでいたが、そうでもないっぽい
体を動かすことにハマりそうな予感がする
あったかくなってきたし、今年は体を動かしていきたい
下手したら去年は階段の上り下りくらいしか運動がなかった気がする


バイト帰り歩いている時、上空を見てこの上はどこまでも続いていて、その無限の空間に面したところを今歩いている(?)
と考えたらかなりアガった
fishmansの空中キャンプのジャケみたいな気持ちで歩いていた


今回は特に書きたいことを溜め込んでいなかったのでツイートレベルの短い文章ばっかりになってしまった


タスクが積もっていて何をしてもスッキリしない
早く全部消化してスッキリ気持ち良いマンになりたい


自分への変わった認識が良くないバイアスになっていることが多い気がする
自分は最低5時間は寝ないとダメだろう
自分はスポーツがなんだかんだ得意な気がする
自分は人に嫌われている
自分は頭が悪い
自分は三日に一回は部屋に引きこもらないと体力がついていかない
とかなんかいっぱいある
こうした変な思い込みは意外と当てずっぽうで実際には当てはまらないことが多い、
のにも関わらず自分のこうした思い込みのせいで行動を尻込みしてしまったり、色々と邪魔されることが多い気がする
こうした思い込みは大体自分の心を守るための防御反応でできたオブラートみたいな物だと思うので
変に守りに入って悪いことを考え、傷つくリスクを減らそうとせずに
ガツガツ本当に自分がしたいことと向き合い、行動していけるようになりたいな、と思う
こうした変に守りに入ることは結構さまざまな場面で多い
最悪な事態を予測して傷つかないようにしたり、、、良くない癖であります