ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

大人になってもゴチャゴチャした子供部屋みたいな家に住みたいゼーー!!!!

日記とは言っても毎日あったことを書くための日記ではなく、何か突出した感情を止めておくための日記なので、書いておきたいことが全くない期間も余裕である
まあでもなんか前回日記を書いてから時間が経ってしまったので捻り出しますわ


4月からオンラインが一切ない学校と新しく始める週刊新潮でのアルバイト、通いでの免許取得に加えマスコミについての自主ゼミが始まる
今まで通り銀座のバーのバイトや元のゼミは継続しているためパンクしてしまわないか心配だ
しかし遊ぶ以外の予定がなくなんとなくフワフワしていることに飽きていたのでかなりワクワクしている
パン詰まりの日常に慣れるまで結構な期間を要してしまいそうだが、もう十分に遊んだ
4月からは自分のために体を酷使して満足感ある日々を送るぞ、と決意


エブエブにRRRと、ここ三日間で流行りの映画を一気に見た
どちらもかなり面白かったし、特にエブエブは刺さりまくり後半泣きっぱなし、余韻を補完するために終電をわざと逃し歩いて帰るなどした
しかしRRRを見た時、今までは全くそんなことはなかったのだが、3時間じっと座っている、ということに耐えられなくなってしまい
かなりモゾモゾとしてしまった
エブエブを見ている時も残り時間を2回ほど気にしてしまった
自分が面白いと感じている映画を見ている時にそんなことを考えてしまっていることに普通に落ち込んだ
私には普段から衝動性や多動性がかなりあるのでまあ映画館という密閉空間でじっとしていることが耐えられなくなることはあってもおかしくないのだが、今まであまりそういうことがなかった分ビックリした
元々RRRは上映時間が3時間ほどと少し長めであるということを事前に知った上で見てしまったこともよくなかったのかもしれない
自分が映画を見ている最中に時間を気にしてしまうタイプの人間であることにかなり打ちのめされている、が普通にRRRを面白いと思えていなかったから気になったのかもしれないとも思った
エブエブや今まで見た映画は前半少しモゾモゾしてしまっていてもすぐに没頭し、時間を忘れていた
それが不可能であったのは私がRRRにシンプル没入できていなかったからなのかもしれない
好きな芸人やライターさん、友人、一緒に見た人があまりにも絶賛していたため自分も面白かったと思ったと思い込むようにしていたが、そもそもあんまり刺さっていなかったことを今認識した
そういうことか、なーんだ
すいません、RRRはあんま刺さらなかったのでモゾモゾしてしまいました。ということで完!!
まあでも普通にイギリスが完膚なきまで悪なのはめちゃよかったです