ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

最近の人間、病の数多すぎて何かしらずっと当てはまる不調がある

昨日夜、18時に睡魔に負けねてしまい24時ごろシャキシャキで起床した
そこから寝れずに今に至る
昨日の日記を書いてから寝ていない
横になったりはしたが全く寝付けず、結局家事をしたり勉強をしたり、普通に有意義にバイトの出勤(12時)までの時間を過ごした
そのまま結構シャキシャキの状態で出勤したのだが、とーとーと話すインタビュー音源を聞きながら文字起こしの原稿を見ていると爆裂の睡魔が襲ってきた
まじで面白いくらい何にも集中できず、出勤2時間ですぐに休憩をもらい食堂で1時間爆睡をかまし
するとびっくり、睡魔は吹っ飛び全集中までは行かないまでもかなり復活した
しかしまた2時間もすると頭がヘナヘナになってきてしまう
思えば朝ごはんを食べてから16時まで何も食事をとっていなかったので急いでコンビニへ行きいちごミルクとおにぎりひとつを胃に放り込んだ
ら、またもや復活、快進撃
人間、エネルギーが不足するとすぐにしおしおになってしまうということを知った1日だった
様々な種類のチャージが必要で、それが揃わないと元気が出ない人間、結構めんどくさい
ごはんを食べて元気復活したものの、またもや問題発生
椅子がゴミなので体が痛すぎる
とにかく背中を曲げないとパソコンに向き合えないため、常に背中がミシミシと音を立てている
体に良くない体制しか取れないため、すぐに疲れがきてしまう
なんとかノルマを終えヤッターと言いたいところだったが、あまりの体の痛さにそうもいかなかった
帰りの電車も座れたが、座ること自体が苦なので何も開放的な気分はない
くさくさした気持ちになり家に帰ったが、猫を見た瞬間また全てが吹っ飛んだ
人間っておもれー
というか、これを毎週5日連続で欠かさずやっている社会人まじでやばすぎる
本当にすごい
3日以上の休みは夢のまた夢の状態で20代から60代まで、もしくはそれ以降も働き続けるなんてやばすぎる
並大抵の根性ではできない
明日からは満員電車の人たち全員に敬意を持って乗車します
でもやらなきゃいけないことを全て後倒しせずこなしている私もまじで偉い
4月フィーバーの意気込みを失速させないようにめっちゃ頑張ってる、アタイ!!!


まじ疲れすぎたのでギブ
おやすみ
なんの面白みもなくてごめん