ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

床に寝っ転がって携帯をいじり2時間たった

1日ダラダラして元気有り余っている時よりも1日シャキシャキ動いて疲れた日の夜の方が日記を書く足取り(手だが)が軽いことに気づいた
まあ当たり前と言えばそう


今日は銀座のバイト先の元新聞記者のママさんが紹介してくれた人が紹介してくれた新聞記者兼教授の人(会うの2回目)の自宅BBQに行ってきた
1回目に会ったときはいかに私が本腰入れて生きてないかをかなりの勢いで怒られただけだったので誘われたのにはかなりびっくりしたのだが、
まあそんくらい学生とか教え子がいっぱいくるやつなんだろうなーと思い乗り込んでみたら学生は私一人のみだった
どゆこと
しかもなぜかその教授事前にあなたは人に可愛がられるタイプだから大丈夫、色んな人紹介しますとのLINE
え、私前回怒られただけなんですけど!!なんで!?そんな感じに思ってたんすか???
て感じ
アウェー感感じて打ちひしがれてても意味ないので結構気合い入れていろんな人と話しまくった
自分、まじ頑張った
すると帰宅後教授から最初は緊張していたようだけど、よく話せていたね とのLINEが
う、嬉しすぎる
怒られまくったのを忘れそうなくらいの別人
まあ何が言いたいのかと言いますと、えーーうれぴょい 勉強がんばろーって感じです


今日はそんな書きたい気持ちがないのでもう終わり