ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

ビール2杯目の時が一番酔ってる

お金を払って書類が届いてから2ヶ月なんか面倒くさくて行っていなかった教習所に重い腰を上げて行った
何かの期限切れで入校自体できなかったらどうしようとドキドキしながら
18:05分につき、受付に行ったら、6時で受付終了なのでできませんと言われてしまった
受付の人の感じも悪く、ウワーーー出た出た、という感じ
教習所自体も予備校のような独特の雰囲気を纏っており、いる人みんな無駄のない行動をしている感じが結構無理だった
しかし無理やり受付の人に体調が悪くて来れなかったのでとテキトーな嘘をこきながら入校できるか聞いたところそれは普通にオッケーらしかった
よかった
結構肩の荷が降りた、
4月フィーバーの勢いで後回しにしていたことのうちの結構でかい一つをこなすことができてよかった
学校とバイトに教習所、、、頑張るぞい


教習所に追い出されたあと、そのまま帰る気にもならずなんとなく教習所からすぐの荒川の河川敷に行きボーッとした
しかしいろんな業務連絡がひっきりなしに来ていたので別にゆっくりはしなかった
そのまま帰るのも癪だったのでタイムラインで見かけたずっと会えてない友人と東京駅で会うことにした
友人のために行ったお店で私の方がお金を使うことは私あるあるだが、結構恥ずかしい
東京駅にあるサラリーマン向けの内装は凝っているが酒が高く飯も和洋中謎に全てある店に行った
内装の良さとフェアに騙されてこういったリーマン向けのハッタリ店屋に入ってしまうのは結構あるあるのミスだと思う
しかし楽しかったのでまあよし


彼氏が可愛ければ可愛いほど女の子は返信が遅いと言っていた
かなり同意できる
やいやい、いつも即レスの私のことどう思ってんだい!と思ったのだが
彼氏は自分にだけ私は返信が早いのだろうと思っているらしい
まあ間違いではないのだが、最近人に返信する(業務内容)をタスクに組み込んでいる私はかなり返信が早い
来たメッセージを見て満足すると一向に返信できないと学んだからだ
しかし彼氏がこんなことを言っているもを聞いたので、タスクだ!とせせっこましく返信しているのがバカらしくなった
よっしゃ!と勢いよく即レスされるよりも、人は返信が無dに遅い人に可愛げを見出しているのだろうか
だとしたら努力が水の泡ったらありゃしない
旧来の返信できない子ちゃんの方が可愛げあるのかしら
あーーーばからし


人間の大敵は意外とカビらしい、知らなかった
知ってた?
結構無頓着だった気がする、アタイ


どうでも良いガーリィレコーズチャンネル(?)見るとかなり元気が出る、良い