ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

夏バイブス女の選手宣誓

キラキラエネルギー沸き沸きワクワクドキドキひゃっほーてなカンジ
夏ですねこれは!!!
自分の感情が気圧とか生理とか寒さとか他の要因に何も左右されずに手元にある
コレコレコレーー!!
素晴らし過ぎて全てにキス&ハグ
ダンシっていつもこの感覚で生きれるってこと?羨まし過ぎて無理
まあいいや、女の子ってホントに楽しい。ハズだし
暑くて汗かいてずっと肌がベトベトしている
体が何かカエルの液みたいな膜に覆われてるような感じ
化粧は落ちるし息は苦しいし肌も焼ける
それでもやっぱり夏ってダイスキ
外歩くだけで暑くて苦しくて、でもなんか太陽の圧倒的なパワーを求めて花とか木が元気いっぱいで、
人間って本来そうじゃん!生きるだけで苦しくて、でも圧倒的に楽しくて派手で、すぐ疲弊しちゃうのが、人生じゃん!!!
クーラーの頭おかしいくらいキンキンに冷えた人工的な冷気も大好き
全部が大袈裟で、元気で、めっちゃ派手な感じが私にぴったりだと思う
お水をいっぱい飲むのも、異様に汗をかくのも
全部私が夏を謳歌するための体の作りな気がする
どうせ暑いなら暑さをフルで楽しむために、びっしょり汗かいてガバガバ冷たい水飲んでバッシャバッシャシーブリーズをかけてやる
だから毎年秋を感じてどうしょうもないくらい悲しくなってたんだな
少し冬にいただけでこの感覚をさっぱり忘れてしまっていた
今日も植木たちに水をあげているだけで無性に心がビタミンを得たようにピチピチ元気が出た
さーーーて!この夏は何をしようか!!
花火やお祭りなんて生ぬるい、海も川も山もクラブも勉強も全部やっつけてやる!
待ってろ!!!!!!!!!!