ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

自分の中での流行り廃りがかなりの速度である
特に顕著なのが食べ物
気に入ったものを何度も何度も食べてしまう、少し前はかなり長いスパンでじゃがりこを食べ続け、そのあとはセブンのポンデケージョ、最近だと自分で作るキムチチゲなどだ
ゲームもかなり自分の中の流行が顕著で、大体が実況を見た際などに熱が復活したりする
以前はポケモン廃だったが、今は全くやっていない
最近はあつ森熱が少し再発しており、メルカリでamiiboカードをチラチラ見ている次第であります
音楽もハマるとその曲を何度も聴いちゃうなー
友達にそこまで自分ない流行がなく好きなものが落ち着いている人を見ると、不思議やなーと思う
まあ私は好きなものが多すぎて一度に持てる興味に限界があるってのも理由なんですかね


友人といる時にドラえもんの催事を発見
そこで可愛いアクスタを発見したので買ったのだが、レジを済ませ手元を見るとこっちの方が可愛いなと変えたはずのものではない、元の方の商品を買っていた
友人を少し待たせていたので交換をしに行こうかなと思ったものの言い出せず、しかも支払いPASMOでしちゃったので返品なんてできないだろうしなー、という感じ
これが最近あったsadエピです


大学にせかせか通っている
オンラインで済む授業もあるのでそこまでパニック大忙しにはならないで済みそう
一週目は課題も含めて簡単にこなせたけど、今年から学期末がレポートではなくテストなので少し不安ではあります
正直レポートは良い成績取りやすいし、暗記が苦手な私からしたら最&高だった
これからに不安はかなりありますが、まあ頑張ってこーって感じです
(この文章は膝にお猫様がいる状態で書きました いいでしょー)