ゴーゴー!音々の精進日記!

とりま走ってるって感じの人生をイケてるランニング人生にしていきたいのである

寝れども寝れどもずーーっと眠い

学校が遠すぎる
三つ分の授業受けるだけでも余裕で1日潰れる
帰路のだいぶ家側で他キャンパスの最寄りを通過するのだが、その度にイラつきが止まらない
毎日何かしらやらなければいけないことに追われ続け、その上で自主的な努力が必要なのは結構疲れる
なんとか全てが嫌にならないようにこなしてはいるが、4月前半は気をつけていた食生活や無駄遣いも、この時期になってだいぶ崩壊し始めてきた
皆さんは4月中旬をいかがお過ごしですか
失速してないといいですけど


きっちりと入っている予定はちゃんと遂行できるのだが、努力目標の予定が全く進められない
病院に行くとか、郵便局に行くとか、区役所に行くとか、
眠くて無理!今日くらい休ませて、、でいつもいつも後倒しにしてしまう
まあこのことはよく日記に書いてるからなんかいい言うねんなんですけど
まあそんくらいできない、無理ってことです


普通に今別に特に悪いことなんもないのに心がかなり曇っている
てことは多分めっちゃ生理前なんだろうな
まじ生理で無理やり減速させられんの腑に落ちなさすぎて無理
月に一回整理の悪口言ってんのもまじバカらしくて無理!!!!
あーーもうなんか愚痴しか出てこなくなってダメっぽいので今日の日記はクソうんち糞ですが終わりです
出てけ!